• 今日20/8
  • 明日21/10
文字サイズ

癒やしの時間が、あなたのそばに ログホテル メープルロッジで非日常体験

3/26

北海道岩見沢市

皆さんは、メープルロッジを利用したことはありますか。
「観光客が泊まるホテル」「山の中で遠い」というイメージで利用したことのない方も多いのではないでしょうか。
メープルロッジは、重要な観光拠点施設として、昨年リニューアルオープンしました。市街地から車で20分ほどで行くことができ、豊かな自然に囲まれた広大な敷地で楽しむアクティビティに、冬季は雪遊びを中心としたアクティビティを用意しているほか、日帰り入浴やレストランの利用もできます。
皆さんのすぐそばにあるメープルロッジで、緑に癒される贅沢(ぜいたく)な時間を過ごしてみませんか。

●″楽しい″がたくさん
バギー乗車体験やサイクリングツアーなど、豊富な体験メニューのほか、屋外・屋内テニスをはじめとしたスポーツなど、広大なフィールドを使った、日帰りでも楽しめるメニューがたくさんあります。

●愛されて25年
メープルロッジが、10月でオープン25周年を迎えます。それを記念し、市民限定の特別優待プランや、自家製・地産地消にこだわった料理で皆さんをおもてなしいたします。
まだ行ったことがない人も、何度も行っている人も、この機会に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

●メープルロッジのあゆみ
平成6年…メープルロッジオープン(部屋数20室、定員60人)毛陽コロシアム完成
平成8年…サービスハット・研修室オーク・シルバーパイン(スウィートルーム)完成(部屋数21室、定員63人)
平成13年…ツイン4室をデラックスツイン2室に、4人部屋4室をサウナ完備のホワイトバーチ(スウィートルーム)に改修(部屋数16部屋、定員46人)
平成30年…4人部屋6室をデラックスツインルーム4室に、小会議室をツインルームに大規模改修し、バリアフリー対応に(部屋数15室、定員32人)

体験メニューや25周年企画など、詳しくはメープルロッジのホームページをご覧になるか、お問い合わせください

ログホテルメープルロッジ
住所:毛陽町183番地2
【電話】46局2222

メープルロッジ 検索

問合先:観光物産振興課

       

岩見沢市発行の広報いわみざわです。市民の皆さんへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス ーわたしの岩見沢ー

MENU